<< 春の書店くじ 今みているテレビ… >>

今更ながらのプレステ2

自分は今までプレステ2を持っていませんでした。
学生の頃はゲームにかなりハマっていましたが、気が付けばここ何年もゲームとは疎遠になっていました。
唯一持っている今時のゲーム機はDSライトくらいですから。
あとは前に買った初代ファミコンとスーファミの互換機で懐かしいゲームを遊んでいるって感じです。
しかし、やってみたいって言うかココロ惹かれるゲームってのはいくつかあります。
特にプレステ2には一度遊んでみたいなってゲームがけっこうありました。
それで、何となくでYahooオークションを見ていたら意外とゲーム機本体も出品されている事に気が付きました。
プレステ2もたくさん出品されています。
ただゲーム機本体の状態や金額はかなり幅が広かったです。
いいなーって思うのはそれなりの金額でした。
自分の場合はYahooオークションでは5000円以上は入札できないので、このあたりも金額面ではネックになっていました。
それでも、地道にYahooオークションをチェックしていたら終了間近なのになぜか誰も入札していないプレステ2を発見しました。
1000円からの入札でした。
これはいいかも知れないと、ダメで元々の気持ちで入札してみました。
そしてちょっとの時間が過ぎた後、終了したオークションをチェックしたら、、、なんと自分が落札していました。
その金額は1,301円です。
かなりお安く落札できたのではないでしょうか…。
1,301円ってちょっと端数があってハンパでですが、中古ショップで買うのと比べたら十分な金額でしょう。
そして出品者とのやりとりも無事にすみ我が家にプレステ2がやってきましたよ。
a0003293_2145459.jpg

モデルとしては初期に近いのですが、遊ぶには全然問題ないです。
しかも、今って初代プレステのゲームは中古だとホントに安いんですね。
今現在は初代プレステの懐かしいゲームを当時ではあり得ない金額で中古で買って来て遊んでいます。
他にも、近所の中古ショップでプレステ2のゲームも買ってきました。
当分の間はこのプレステ2で楽しめそうですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-05-25 21:50 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 春の書店くじ 今みているテレビ… >>