<< Pagesのデータ入稿 明日は… >>

無事に終わったようです

今日の父の手術、無事に終わったようです。
まずは一安心でした。
仕事は今日も定時で切り上げて、会社から直接病院へと向かいました。
夕方までは横浜に住む姉が父に付き添ってくれてました。
自分が病院へついた時にはまだ父は眠っていました。
看護師さんのお話では詳細は明日になってからですがが今の所手術は無事に終わったとの事でした。
今日は予定では実家に住む上の姉が夜に病院へ面会に来る予定だったのですが、仕事が忙しくてダメになっちゃいました。
なので、自分が父のところへ行ってよかったなと思いましたよ。
自分は幸い、仕事も落ち着いているので明日も定時であがって病院へ行こうと思っていますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-05-28 22:59 | 日記などなど | Comments(0)
<< Pagesのデータ入稿 明日は… >>