<< ドラえもんランチボックスまたは... 100円 >>

阪神タイガース逆転劇場完結版!

a0003293_233549.jpg知り合いのお見舞いに行った病院の売店で見つけて買っちゃいました。勢いもよろしく3つも。中身は小さいチョコ2個と阪神の試合の実況が入ったシングルCD。チョコがおまけなのかCDがおまけなのかわからない内容だったけど、このCDは出来がすばらしくいい。去年の阪神のすごさを思い起こさせてくれる。自分はラッキーな事に3つ買ってだぶりはなし。しかも一つは阪神優勝のCDだった。阪神ファンではないけどこの優勝バージョンはうれしかった。優勝バージョンはゴージャスな金色のCDでした。全部揃えたくなるほどに濃い内容でした。阪神ファンでない自分がこんなにはまるんだから、熱狂的な阪神ファンにはもう、たまらないんだろうな。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-03-13 23:36 | 日記などなど | Comments(0)
<< ドラえもんランチボックスまたは... 100円 >>