人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 梅雨入り… これからちょっと調べモノ >>

もう6月なんですね…

今年も気が付けば、もう6月なんですね。
ホント月日が過ぎるのは早いモノだなって思いますよ。
今年も折り返しになるんですから。
仕事は今年は年明けから年度末までがやたらと忙しかったです。
毎日遅くまでの残業でした。
疲れもあったけど、ある意味充実していましたよ。
それが不思議なモノで新年度になったとたんに仕事は落ち着きました。
残業もほどほどで、この仕事には波があるなーって感じました。
とりあえず、今週は毎月の担当の仕事の広報誌がメインとなります。
そして来週くらいには年2回発行しているコミュニティ紙の仕事も入稿するでしょう。
どちらも、時間がない中での作業となるのでちょっとドタバタしそうです。
今回に限った事ではないですが、こんな時だからこそミスのないように注意したいモノですよ。
by ahaha-haha | 2008-06-01 22:05 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 梅雨入り… これからちょっと調べモノ >>