<< 1日に2本のバス路線 懐かしのクラリスワークス >>

iPhoneが…

「iPhone」、年内にソフトバンクから登場、、、驚きのニュースですね。
あのiPhoneが国内で年内に発売するとは…。
そして気になるキャリアはソフトバンクとの事。
自分は生涯ピッチ一筋で生きてきましたが、これはついに携帯も…って気になっちゃいます。
iPhone、かなり気になりますよ。

ちなみに、昨日思い切ってアレ買っちゃいました。
そう新型iMacを買っちゃったのです。
悩んだ末に、某通販サイトでポチっとしちゃいました。
iMac本体は在庫があったのですが、一緒に注文した液晶のカバーが取り寄せとなっちゃいました。
なので、届くのはちょっと先になっちゃいそうです。
iMacはeMacとは比べモノにならないくらいにデカイので近所のホームセンターでテーブルも買っちゃいました。
いつかは買おうと思っていたiMacですが、最近の自分にしてはとても大きな買いモノです。
いろんな意味で楽しみですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-06-04 22:38 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 1日に2本のバス路線 懐かしのクラリスワークス >>