<< サファリからも画像がアップできない? 生茶パンダのゲームが欲しい >>

エアコンの設定温度

職場のエアコンがやばいです。イメージセッターの部屋のエアコンは先日新しいのになっていいのだけど、自分が仕事している部屋のエアコンもかなりきてます。とにかく、冷えないんです。ここ数日の猛暑で急激におかしくなりました。設定温度を通常なら26度くらいでつかっていたのに、今日なんてその設定温度じゃまったく冷えない。ここまできたら設定温度がどこまで低くできるか限界に挑戦と言うことで下げるだけ思いっきり温度を低くしてみました。すごいことに設定温度の数字は10度まで低くなりました。それでも、部屋の中はそこまでは冷えてないです。どうやらこの暑さの中で職場のエアコンはおかしくなっちゃったようです。明日、メーカーさんを呼んで見てもらいましょ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-07-22 17:55 | 日記などなど | Comments(0)
<< サファリからも画像がアップできない? 生茶パンダのゲームが欲しい >>