<< ヤモリくん アレが出ちゃいました >>

今日は父の日でした

今日は父の日でした。
嬉しい事に自分は双子ちゃんからかわいいプレゼントをもらっちゃいました。
a0003293_21441473.jpg

昨日は、幼稚園で「親子で遊ぼう」ってイベントがあったのです。
そのイベントに、自分と奥さんと男の子の3人で参加してきました。
女の子は奥さんのご両親と一緒にお留守番でした。
幼稚園には昨日は父の日の前日とあって自分以外にもたくさんのお父さんが来ていました。
子どもと一緒に、からだを使った遊びをいろいろとしてきました。
最近、運動不足の自分なので久しぶりにからだ全体を動かしたって感じでした。
そしてそのイベントの最後に、父の日のプレゼントをもらったのでした。
ちょっとした小物を掛けておく小さくかわいいハンガーです。
父の日にこんなステキなプレゼントをもらえるなんてと自分はすごく嬉しかったですよ。

女の子の通う療育センターでも同じく家族参観のイベントがあるんですが、こちらは来週の日曜日の開催となりました。
なんとついていないんでしょう、、、悲しい事に来週の日曜日は色彩検定の試験の日です。
行きたい気持ちがたくさんあるんですが、色彩検定の試験を休むのもちょっと無理があります。
しょうがないので、女の子の家族参観には自分の代わりに奥さんのご両親に行ってもらう事にしました。
ホントなら自分が行きたいところですが、、、色彩検定の試験と重なってしまうなんてついてないですよ。
奥さんの話によるとその日は父の日のプレゼントのようなモノを準備しているとか…。
そんな話を聞くとますます行けないのが悔やまれます。

さて、色彩検定の試験まではついにあと一週間となりました。
今日は昼間とかに2006年と2007年の過去問題集を問いてました。
まだわからないというか理解が足りない部分がありますね。
残されたあと一週間の間で無理矢理でも暗記するしかないです。
念願の2級の合格目指してがんばってみたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-06-15 21:44 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< ヤモリくん アレが出ちゃいました >>