<< 眠る男の子 ミンティアのTシャツが当たりました >>

G4のiMac

自分がよくチェックしている某通販サイトでG4のiMacが売られています。
a0003293_22233844.jpg

このスペックで19990円ってちょっと自分的には惹かれるモノがありますよ。
すでに、つい先日新しいiMacを買った自分が言うのも変ですが、G4のiMacはMac好きな人間からすると手元に欲しいモデルなんですよね。
あの独特のデザインはある意味現行のiMacよりもiMacらしいですよ(笑)
しかも、スペック的にも悪くなくお値段は19990円。
置き場所さえ確保できたら、買いなんですが現実的にはやっぱり無理ですよね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-06-25 22:24 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by bergkatze at 2008-06-25 22:53 x
これのミニサイズの卓上ミラーを持っています。
ディスプレイ部分が鏡になっているわけです。
ふらっと入った家具店で最後の一個、500円でした(⌒▽⌒)
Commented by ahaha-haha at 2008-06-26 22:35
bergkatzeさん、G4のiMacの卓上ミラーいいですねー。
最後の一個なんてうらやましいです。
自分ももしも店頭でみつけたら思わず買っちゃいますよ(笑)
<< 眠る男の子 ミンティアのTシャツが当たりました >>