<< 明日は・・・ サファリからも画像がアップできない? >>

今日のお昼はコンビニ弁当

今日はご飯を炊いてなかったので、お昼はコンビニ弁当にしました。コンビニ弁当って一時期よく買って食べてました。最近は自分で朝、お弁当を作っているのでコンビニ弁当とは縁遠かったですが。自分の場合、コンビニ弁当って言うと定番はから揚げ弁当です。幕の内とかよりもから揚げ弁当がお気に入りです。もともとから揚げが好きなんです。しかし、今朝のコンビには弁当が全然置いてなかったです。あったのはなぜかから揚げ弁当のみ。まるでから揚げ弁当が好きな自分のためにこれだけ残っていたかのようでした。ちょうど弁当がならんでいる棚にもう一人お弁当をさがしている様子の方がいたので、彼よりも先にと手を伸ばしてから揚げ弁当をとりました。あぶなかったです。お弁当を買い逃したら別のコンビニへまた行くようでしたから。だいたいいつもそうなのですが、自分がコンビニへ行く時間はどうも、お弁当とかの入荷時間のちょい手前になってしまってお弁当とかの品揃えがよろしくないです。コンビニも朝のもう少し早い時間にお弁当か入荷してくれたらいいのにな。今日みたいにお弁当自体がない時はなおさらにそう思いました。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-07-23 08:14 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< 明日は・・・ サファリからも画像がアップできない? >>