<< ゲームキューブウオッチ! ドラえもんランチボックスまたは... >>

プロ野球 西武×ロッテ

a0003293_12831.jpgプロ野球もオープン戦がはじまった。開幕まであと少し、オープン戦のテレビ中継もやっている。この西武×ロッテ戦も中継ありだ。しかし、この時間帯はないだろう。2時15分にはじまるのだがよーく見ると…昼じゃない、夜中の2時15分からだ。そして終了は3時40分。と言う事はまず間違いなく生ではない、録画と思われる。なのでこのテレビ中継を見る時にはすでに試合結果を知っている可能性が高い。すでに試合内容がわかっていながらこの深夜の時間にテレビ中継を見る必要があるのだろうか。西武×ロッテという対戦カードに加えて深夜の放送。この中継を見ている人はかなりのプロ野球通だろうな。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-03-14 12:09 | 日記などなど | Comments(0)
<< ゲームキューブウオッチ! ドラえもんランチボックスまたは... >>