<< 爆弾が… 青い瓶のポーション >>

七夕の笹飾り

今日お家へ帰ってきたら、カーテンレールに見慣れないモノが飾ってありました。
あれれ???これはもしかして、、、
a0003293_22571997.jpg

そう七夕の笹飾りだったのです。
なんでも、幼稚園で作ったモノをお土産にもらってきたとの事。
なんともかわいらしい笹飾りです。
笹もけっこうちゃんとしたので、いったいどこで取ってきたのかな…って感じです。
幼稚園で作った飾りもまたいい感じですよ。
奥さんのお母さんが近所のホームセンターで買ってきてくれたモノも一緒に飾られてました。
七夕は自分にとってはとても思い入れのある日でもあります。
この笹飾りはそんな意味でも嬉しく思えましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-07-03 23:07 | 日記などなど | Comments(0)
<< 爆弾が… 青い瓶のポーション >>