<< 実家に帰って来ました 今日のお昼はコンビニ弁当 >>

明日は・・・

いよいよ明日は双子ちゃんを連れて初めての実家でのお泊りです。実家にいる父と姉、大船に住む兄と横浜に住む姉と久しぶりに一家がそろいます。奥さんと奥さんの両親はと言うと温泉へお泊りなのです。初めての自分の実家でのお泊りなので奥さんと両親には温泉でゆっくりしてもらおうと言う事にしました。はたして明日の今頃は実家でどうしてるでしょう。どたばたしてるのかなー。横浜に住む姉は元看護師で3人の母さんであるのでいろいろとアドバイスをもらえそうです。去年の秋に双子ちゃんの誕生を待つことなく亡くなった自分の母にも元気にそだっている双子ちゃんの姿をみせてあげたいです。そして今回のお泊りを楽しみにしている父にも、もちろんの事。双子ちゃんにとっては遠出になるのでまずは無事に実家のある相模原へ行きたいモノです。今日は残業のおかげで今やっと帰りです。おうちについたら自分も明日の準備をしないとなー。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-07-23 19:25 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< 実家に帰って来ました 今日のお昼はコンビニ弁当 >>