<< イメージセッターの検索結果 気になる本 >>

忙しかった一週間

七夕の誕生日から始まったこの一週間。
今週はやたらと忙しかったです。
メインの仕事は毎月20日前後に発行している某組合の広報誌。
これが時間がない中での作業となっていろんな意味で大変でした。
他にも某病院のやっぱり月刊の広報紙があってこちらも校正に追われていました。
さらに今日は同僚君が某Fポンへ行った関係で有給をとってお休み。
その影響は大きく、仕事の流れがいつも以上にドタバタでした。
幸いだったのはミスによるトラブルがなかった事ですかね…。
そんな感じであっという間に定時の時間はやってきて結局今日も残業となりました。
やっと金曜日も終わって明日は第二土曜日でお休みになります。
ゆっくりとお家で過ごしたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-07-11 22:48 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by rs422a at 2008-07-12 07:31
お疲れさまです。
人が少ないときに限って仕事は入ってくるものですね。法則みたいなものです。
さてそんなあなたに癒しの一品↓ 「スペランカー先生のサウンドボトルキャップ」です
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0807/11/news064.html
MAIN BGMのキャップが欲しいなと真剣に思っています....
Commented by ahaha-haha at 2008-07-12 20:57
rs422aさん、マーフィーの法則みたいなモノなんでしょうか…。
だいたい誰か休むとその日は急ぎの仕事が入ってきます。
>>「スペランカー先生のサウンドボトルキャップ」
そんなアイテムがあるんですか?
早速リンク先をチェックしてみますよ。
<< イメージセッターの検索結果 気になる本 >>