<< キシリッシュのTシャツが当たり... イメージセッターの検索結果 >>

高校野球神奈川大会2008

日曜日の今日は、地元保土ヶ谷球場に足を運びました。
a0003293_2241817.jpg

昨日から高校野球の神奈川大会が開幕して今日はここ保土ヶ谷球場でも熱い試合が行われていました。
本当は試合そのものも見たかったのですが、ちょっと時間もなかったので球場の周辺でスタンドから聞こえてくる歓声を聞いていました。
試合は見なかったのですが、せっかく球場まで来たので、今大会のプログラムを買ってきました。
今年は90周年の記念の年とあって記念誌も売ってました。
a0003293_2245199.jpg

こちらはお値段は高かったですが、記念にもなるかなと一緒に買っちゃいました。
a0003293_2252962.jpg

球場の周りには試合結果を知らせるボードがあったり、スタンドへ続く階段にはいい感じに書かれた今日の試合のお知らせも貼られてました。
a0003293_225553.jpg

甲子園を目指しての熱い試合はこれからも続きます。
今度は試合をじっくりと観戦したいなって思いましたね。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-07-13 22:06 | スポーツなど | Comments(0)
<< キシリッシュのTシャツが当たり... イメージセッターの検索結果 >>