<< ふと思ったのですが… 初音ミクが○○の曲で○○線の駅... >>

デスクトップはすっきりと…

自分は長い事Macを使っていますが、使い始めた頃から意識して貫いている事があります。
それは、デスクトップには何も置かないと言う事です。
a0003293_235034.jpg

仕事場のG5のデスクトップはこんな感じです。
HDのアイコン以外には何も置いていないです。
自分はずっと前、まだ漢字Talkの時代からデスクトップにファイルなどを置くのは違和感を感じていました。
その流れで今でも、デスクトップには何も置かないで使っています。
職場の後輩君のMacなんてデスクトップにはたくさんのファイルやフォルダ、エイリアスが散乱しています。
自分からしてみるととても使いつらそうに感じてしょうがないです。
やっぱり自分としてはすっきりとしたデスクトップの方が使いやすく感じるんですよね…。
皆さんのデスクトップはどんななんでしょうかね?
[PR]
by ahaha-haha | 2008-07-16 23:05 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< ふと思ったのですが… 初音ミクが○○の曲で○○線の駅... >>