<< 「横浜開港記念みなと祭」国際花... 10年前のアニメV >>

今日はピッチを忘れちゃいました

今日は第三土曜日なので普通にお仕事でした。
自分はいつもの通りに家を出て駅へと向かって行ったのですが、ふと電車を乗り換えた時にとある事に気がつきました。
それは、、、ピッチを持っていないって事です。
いつもならピッチは必ず手にしているはずなのに今日に限って手元にありません。
すでに、相鉄を降りていたのでまさか、電車に置き忘れたのか???
それとも、お家にただただ忘れてきたのか???
どちらにしてもドキドキモノでした。
会社に着いて一息ついたところで自分のピッチへ電話をかけてみるととりあえず呼び出し音は鳴っているようです。
しかし、誰も出る事なく留守電になりました。
その後、おうちへ電話してみたら自分のピッチは部屋に置いてあるとの事でした。
電車とかの置き忘れではなくてまずは一安心でした。
しかし、今日は一日なんだか落ち着かなかったですね…。
ピッチを忘れてきたなんてここ最近では初めての事です。
いつもならあるはずのピッチがないなんて、、、あらためて自分はピッチに依存していたのかなと感じられた一日でしたね。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-07-19 22:54 | 日記などなど | Comments(0)
<< 「横浜開港記念みなと祭」国際花... 10年前のアニメV >>