<< 自分の実家での初めてのお泊まり 明日は・・・ >>

実家に帰って来ました

実家に久しぶりに帰って来ました。双子ちゃんを連れて帰って来たのは今回が初めてです。やっと落ち着いてきました。着いた時はまだ慣れてないのか泣いていたけど今は姉にだっこされてます。ちなみに実家のMacは自分が1997年に買った旧型の7600/200です。これでもケーブルテレビの回線で問題なくネットができてます。7年前のマシンなのでスペックはトホホだけどまだまだ現役なのです。しかも自分の使っているエアーH”よりも速度は段違いに速いし。ひさしぶりの実家はなんだか懐かしい雰囲気で不思議に感じます。今日と明日はここで双子ちゃんとゆっくりすごしたいです。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-07-24 11:05 | 双子ちゃんのお話し | Comments(2)
Commented by marine_b10 at 2004-07-24 14:45
沢山皆に可愛がってもらって、いい週末になりそうですね♪
双子って育てるのは大変だけど、その分むちゃくちゃ可愛いよね♪
Commented by ahaha-haha at 2004-07-25 14:56
今さっき実家から帰ってきました。初めてのお泊まりは成功でした。そんなに大泣きする事もなく、父、兄、姉、姉に双子ちゃんは可愛がってもらってました。いいお泊まりでよかったですよー。
<< 自分の実家での初めてのお泊まり 明日は・・・ >>