<< 今やっているK-1 ビッグエッグ野球盤 >>

めんたいこ!

a0003293_20510.jpg今時はプリッツにめんたいこ味なんてモノがあったんですね。めんたいこ好きな自分としては見逃す事はできませんでした。次にお目にかかれる日がいつになるかわからないのだから速攻でレジへゴーです。めんたいこのプリッツってのはどんな味なのでしょう。おつまみシリーズとあるのでこれ以外にもいろいろと種類がありそうなのだけど自分はほかのものは知らないのです。コンビニでもっと棚を見てみましょう。まずはこのプリッツつまんでみようっと。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-03-14 20:06 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by cafe_europa at 2004-03-14 21:24
酒のつまみによさげな・・・いいなあ
Commented by ahaha-haha at 2004-03-15 23:27
今日の夜にでも食べようと思ったら残業でさっき帰ってきたのです。明日、食べましょ。
<< 今やっているK-1 ビッグエッグ野球盤 >>