人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 服部のおじさん プロ野球第百科 >>

人工芝

人工芝_a0003293_205922.jpgそのプロ野球第百科の人工芝のページ。このイラストはなかなかいいぞ!手書きのフリーハンドで描いたと思われるゆがみ具合、さらに手書き文字のこの筆跡。今時だったらきっとパソコンで描いてしまうであろうイラストもこの時代は手描きだったようだ。しかしパソコンでこの手描きの風味を出せと言われたらそれは難しいな。自分は印刷屋さんで働く身、この内容なら間違いなくアドビのイラストレータで描いちゃうだろうな。
by ahaha-haha | 2004-03-14 21:00 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by tronja at 2004-03-18 19:36
はじめまして! 
この地図たまらないです。イイ味出過ぎ!(笑)
昭和50年頃はのどかな時代だったなぁ・・・。
今の時代にこれを掲載したらお客さん怒りますよね。
Commented by ahaha-haha at 2004-03-18 21:56
はじめましてです。この図は最高ですよ!今時じゃありえないでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 服部のおじさん プロ野球第百科 >>