<< モノすごい雷… MDの歌をiTunesやiPodへ… >>

Yahooの動画でダンクーガを見てみました

せっかくMacのOSXでWindowsが動くようになったので、Windowsのみのサービスにも手を出してみました。
まずは今までどうしても見る事のできなかった動画のサービスにチャレンジしてみました。
無料の動画を探していたら、Yahooの動画に自分が小学生の時に好きだった『ダンクーガ』のタイトルがあるのを見つけました。
IEの最新版をダウンロードしてやってみたら、普通に見れちゃいました。
懐かしのダンクーガですよ。
しかも、無料で見られるのはいろんな意味で感動の最終回でした。
20年以上前の記憶が蘇ってきましたよ。
思わず、見入っちゃいましたね。
自分はリアルタイムでダンクーガを見ていたので…。
しかし、無料の動画ってたくさんあるんですね。
今まではMacだからダメだったとチェックすらしていなかったです。
Yahooの動画以外でもgooの動画も同じくこの環境でも普通に見られました。
懐かしのアニメとかとても楽しめそうですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-07-28 22:43 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< モノすごい雷… MDの歌をiTunesやiPodへ… >>