<< 帰りの電車が… とりあえず… >>

今日は神奈川新聞花火大会でした

今日は、横浜のみなとみらいでは神奈川新聞花火大会をやっていました。
仕事も今日は定時で無事に終わったので速攻でお家に帰ってきました。
そして、この間と同じくおうちのベランダから花火を見ていましたよ。
ちびっこと一緒にキレイな花火を見ては歓声をあげていましたね。
花火大会も終盤の今がクライマックスなんか、でっかいスターマイン(であってるかな?)とか連発でとてもキレイでした。
おかげで双子ちゃんとお風呂に入るのが遅くなって寝付くのまで遅くなっちゃいました。
でもたまにはこんな日があってもいいのかな…とキレイな花火を見れた後なだけに思いましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-08-01 23:13 | 日記などなど | Comments(0)
<< 帰りの電車が… とりあえず… >>