<< 暑い(--;) 帰りの電車が… >>

プレステ2のドラクエ5

a0003293_2141118.jpg

今世間ではドラクエ5と言えばDSなんですが、自分はこのタイミングで今更ながらにプレステ2のドラクエ5をやっていたりします。
ちょっと前に、某オークションでプレステ2をゲットしたので、何か面白そうなゲームはないかなと某ショップのサイトで中古のソフトを探していたら結構お買い得なお値段でプレステ2のドラクエ5を見つけました。
実はドラクエ5は去年の年末にスーファミ版を近所のリサイクルショップで見つけて10数年ぶりにちょこっと遊んでいたのですが、ずっと放置しちゃってました。
しかし、プレステ2のドラクエ5となると話は別です。
自分はプレステ2でドラクエ5が出た事は知っていたのですがずっとプレステ2の本体を持っていなかったのでプレイする機会もありませんでした。
ただドラクエ5は、自分的には歴代のドラクエシリーズでも特に好きだった作品です。
DSで新作が出る事を承知の上で、プレステ2のリメイク版を買っちゃったのでした。
そして見事にハマっちゃいましたよ。
夜とかに地道に遊んでいるのですが、やっとストーリーも進みつつあります。
最新作のDS版も気になりますが、とりあえずはプレステ2の方を楽しんでみたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-08-03 21:41 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 暑い(--;) 帰りの電車が… >>