<< チャイルドシートをつけるかつけ... 実家に帰って来ました >>

自分の実家での初めてのお泊まり

さっき横浜のおうちへ無事に帰ってきました。昨日から自分と双子ちゃんは自分の実家で初めてのお泊まりでした。奥さんと奥さんの両親は温泉へゆっくりしている間の一泊二日、自分と双子ちゃんは、自分の育った実家で自分の家族と過ごしました。初めてのお泊まりなので、どんなふうになるか心配な面もあったけど、何事もトラブルなく無事に一泊二日のお泊まりは終わりました。奥さんの実家で同居する自分は普段はなかなか言えない愚痴を姉たちに聞いてもらったり、看護師だった姉には双子ちゃんの事をそうだんしたり、自分にとっても有意義でした。父や兄、姉たちにとっても初めての双子ちゃんと過ごす時間を楽しく満喫できたようです。普段は触れあう事のない自分の家族に思いっきり双子ちゃんはかわいがってもらえました。自分の家族と双子ちゃんの写真も撮れたし、ほんとよかったです。次のお泊まりは秋の予定です。またその時はたくさん可愛がってもらおうね、双子ちゃん。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-07-25 15:14 | 双子ちゃんのお話し | Comments(2)
Commented by haghag10 at 2004-07-25 23:50
いい休日でしたね。
やっぱり自分が生まれ育ったところは、いいものですよね。
今から秋が楽しみですね。いい季節ですし。
Commented by ahaha-haha at 2004-07-26 08:00
奥さんの実家で同居している自分にとっては、実家はまた特別の場所に感じます。
秋のお泊りが今から楽しみです。うちの父が元気なうちはなるべく実家へ双子ちゃんを連れて帰りたいです。兄や姉もかわいがってくれるのでなおさらに…。
<< チャイルドシートをつけるかつけ... 実家に帰って来ました >>