<< 上出来オヤジギャググランプリ 近所のリサイクルショップに… >>

色彩検定2級の合格証書と資格証

6月に受けた色彩検定の2級。
先日郵送にてその2級の合格証書と資格証が届きました。
a0003293_0435262.jpg

すでに、ハガキにて合格通知は受け取っていましたがこうして正式な証書と資格証を手にするとあらためて合格できたんだなって実感が湧いてきました。
色彩検定に関しては自分は少しでも仕事で役立てば…って思いがきっかけでチャレンジしました。
去年の秋に3級をそして今年の夏には2級と続けて無事に合格できた事はすなおに嬉しく思っています。
ここまできたら次は1級を…って気持ちも多少はあるんですがさすがに3級や2級と同じ独学で1級をとるのはかなり困難だと思ってます。
それなりに、ちゃんと勉強をしないとさすがに1級は難しいかなと。
思えば、去年の春のDTPエキスパートにはじまって色彩検定の3級と2級と一年とちょっとの間に3つの試験に合格する事ができました。
自分なりに努力した結果がカタチになってくれた事は素直に嬉しいです。
後はこの資格達を仕事でも活かせるようにしたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-08-23 00:44 | 日記などなど | Comments(0)
<< 上出来オヤジギャググランプリ 近所のリサイクルショップに… >>