人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 近鉄吉岡今季絶望 服部のおじさん >>

オリンピック女子マラソン代表

昨日は名古屋で女子のマラソンがあった。そして今日その結果を踏まえてオリンピックの女子マラソン代表が決まる。自分は誰になるか予想もつかないが、選考が困難なことは想像できる。どうしていつもいつもオリンピックの女子マラソン代表を決めるのは簡単にいかないのだろうかって思う。そんな中で選ばれた代表選手はオリンピックでよい成績を残すからすごいなって感じる。自分としては高橋尚子が実績からいってリードしていると思っていた。しかし、昨日のレースを見てしまうとこれはまた難しいなと思わせられた。素人が見て悩むべきところなのだから陸連の偉い人も悩んでいるんだろう。今は発表のときがくるの待ちたい。
by ahaha-haha | 2004-03-15 08:02 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 近鉄吉岡今季絶望 服部のおじさん >>