人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< DTPエキスパートの課題 Google製のブラウザ >>

フィットのトミカ

昨日はほどほどに残業でした。
仕事も終わり帰る準備をしているところに突然の雷雨!
駅についても雨は降っていたので急遽、自転車はやめてバスで帰る事にしました。
お家へ着くと、見覚えのある小さい箱がありました。
フィットのトミカ_a0003293_2337518.jpg

これは、、、つい先日当たったスカイラインのトミカの入っていた箱と同じじゃないですか。
しかも、よく見るとこの間の箱は宛名が自分の名前だったのにここにあるのは自分の名前と女の子の名前の連名になっています。
これってもしかして、なんとまたまた同じ雑誌の同じトミカの懸賞に当たってしまったのでした。
今回は6月号の懸賞で当たったとの事。
遅れる事なく届いたのでした。
フィットのトミカ_a0003293_2338104.jpg

当たったトミカは、ホンダのフィットです。
双子ちゃんは、またしても予期せぬプレゼントに大喜びでした。
懸賞は、自分はなんでもとりあえず出しているのですがまさか続けて同じトミカのプレゼントで当たってしまうなんて驚きですよ。
やっぱり懸賞はやめられないですねー。
今月もせっせと懸賞に応募したいですよ。
by ahaha-haha | 2008-09-05 23:50 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< DTPエキスパートの課題 Google製のブラウザ >>