<< 今日も小田急は… フィットのトミカ >>

DTPエキスパートの課題

ちょこっとこのブログのアクセス解析にて、検索キーワードを見てみたら「DTPエキスパート」と「課題」ってキーワードが上位にありました。
自分は去年の春にこのDTPエキスパートの試験を受けました。
独学での挑戦だった自分は、特に課題に関してはネットでひたすらに情報収集に励んでいました。
その時にはあらためてネットの便利さみたいなモノを感じました。
そして自分的にびっくりだったのはGoogleにてこのキーワードで検索をかけると検索結果の上位にこのブログがある事です。
自分のブログが「DTPエキスパート」と「課題」ってキーワードで検索して上位にヒットしているなんて、なんか嬉しいと言うかへんな感じがしますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-09-06 22:31 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 今日も小田急は… フィットのトミカ >>