<< 今日は橋本の実家へ帰りました あぶない、あぶない… >>

川の字で寝んね…

a0003293_21474911.jpg

我が家の双子ちゃん、アンパンマンを真ん中に川の字で寝てましたよ(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2008-09-13 21:48 | 双子ちゃんのお話し | Comments(2)
Commented by shirokuma-yubin at 2008-09-14 01:53
はじめまして☆
「マンガ」で検索して遊びにきました。
双子ちゃん可愛いですね~っ
左の子の寝相が・・・足がひし形になってる・・・笑えますっ

4コママンガ描いてます。
良かったら遊びに来てください☆
http://yubinnibin.exblog.jp/
Commented by ahaha-haha at 2008-09-14 22:18
shirokuma-yubinさん、はじめまして。
ようこそいらっしゃいました。
そしてコメントどうもありがとうございます。
双子ちゃんはかわいいですよ、もう自分は絵に描いたような親ばかですから。
4コママンガを描かれていらっしゃるんですね。
自分はかなりの4コマ好きです。
ぜひぜひ遊びに行きますよ!
<< 今日は橋本の実家へ帰りました あぶない、あぶない… >>