<< 199円の冷食 Fanta爆笑3連発withよしもと >>

有給休暇が…

早いモノで9月の半ばを迎えました。
今年度もだいたい半分が過ぎようとしています。
何となくですが、今年は仕事が去年よりも忙しく感じています。
残業も多いし入る仕事はどれも急ぎで毎日ドタバタしている感じです。
そんな訳で、今年度も半分が過ぎようと言う時期ですが、まだまだ有給休暇がだいぶ残っています。
自分も入社して15年を過ぎたせいもあって、新年度にはけっこうな数の有給休暇をもらっています。
去年もそうでしたが、今年も有給休暇がたくさんなのです。
まあ自分の場合は、双子ちゃんの病院とか検診や用事などで結構休みをもらっているんですが、それでも残りはたくさんなんですよね。
入社した頃に有給休暇が足りなくて困り果てていたのが今となっては懐かしくも感じますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-09-17 23:24 | 日記などなど | Comments(0)
<< 199円の冷食 Fanta爆笑3連発withよしもと >>