<< 写真屋さんへ行ってきました iTunes Cardが当たっ... >>

明日は…

時季的にはちょっと早いですが一足早く双子ちゃんの七五三の写真を近くのデパートの写真屋さんで撮ってきます。
ここは2年前の七五三の時にも利用していたところです。
撮影はもちろんその準備などもすごく丁寧だったのと撮影した写真のデジタルデータを有料ではあるのですが、CDに焼いてくれるので今年もここで写真を撮る事にしました。
自分の場合は、写真のデータをもらえるってところがかなり重要だったりします。
仕事柄、写真の元データさえあれば後でいろいろと加工したりとか使い回しができるので。
すでに、来年の年賀状は明日撮った写真でいこうかなと考えています。
ほかにもデータがあればあとはプリントがしたい放題になるので、写真用の厚手のプリント紙を買ってきてそちらへもプリントしたいです。
そんな訳で明日はちょっとドタバタしそうな予感ですね。
自分も数年ぶりに背広を着る事になります。
普段の通勤がジーパンにTシャツな自分としては背広でお出かけなんてある意味コスプレだったりしますよ(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2008-09-27 22:29 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< 写真屋さんへ行ってきました iTunes Cardが当たっ... >>