<< カセットテープ 明日は… >>

写真屋さんへ行ってきました

今日は双子ちゃんの七五三の写真を写真屋さんで撮ってきました。
その写真屋さんは近くの西武デパートの中にあります。
そしてタイミングがよろしくプロ野球の西武ライオンズは先週末にパリーグ優勝を決めていました。
a0003293_21533597.jpg

店内では、着物のマネキンも西武ライオンズのハッピを着てました。
ほかにも店内では西武ライオンズの応援歌がエンドレスで流れてました。
そして、嬉しい事にその写真屋さんでも優勝セールなんてやってましたよ。
a0003293_21535653.jpg

通常だったら割引なしなのに優勝セールのおかげでプリント代金が10%オフとなりました。
写真屋さんでのプリント代金はけっこうするので10%オフは素直に嬉しかったです。
ここの写真屋さんはオプション扱いで別料金を払うと今日撮影した写真のナマデータをCDに焼いてくれます。
これがあるから、ここの写真屋さんを選んだって感じもありますよ。
今日は日曜日って事もあってか思ったよりも人が多かったです。
撮影が終わった後は、その場で撮った写真を見せてもらう事ができました。
さすがはプロのカメラマンが撮っただけの事はあります。
どれもがいいいい表情をしていました。
双子ちゃんの二人で撮ったのと家族4人で撮った写真をそれぞれ1枚選んで、アルバムにしてもらう事にしました。
とりあえず今日は無事に写真が撮り終わって一安心でしたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-09-28 21:54 | 双子ちゃんのお話し | Comments(4)
Commented by rs422a at 2008-10-01 23:13
西友が西武グループから離れ、巨人の優勝セールをやっていたそごうが西武の優勝セールをする変な世の中になりました。
クライマックスシリーズを勝ち上がって日本シリーズに進みたいものであります。
Commented by ahaha-haha at 2008-10-02 20:58
rs422aさん、そういえば西友は西武グループじゃないんですね。
そごうが巨人でなく西武の優勝セールをやっているのにも違和感を感じています。
それはさておき、クライマックスシリーズは自分のひいきの日ハムがどれだけがんばれるか楽しみです。
逆に残念なのは日ハム時代に新人王もとった正田が戦力外になった事ですね…。
最近全然投げていなかったのでもしかしたらと言う予感はあったのですが…。
Commented by rs422a at 2008-10-02 23:02
ほんの3年前まで主力投手だった連中がみな消えましたね>日ハム
金村、入来、江尻、正田、ミラバル、押本など。
プロ野球は厳しいものです。
Commented by ahaha-haha at 2008-10-02 23:19
rs422aさん、ミラバルとか今となっては懐かしいですね。
あの頃の投手は今となっては誰もいないって感じでしょうか…。
戦力外になった選手達の名前を見ていると寂しくなってきますよ。
<< カセットテープ 明日は… >>