<< 新しいMacBookとMacB... 金にひカール図書カード >>

チロルチョコのきなこもち

a0003293_2222389.jpg

いつものドラッグストアに買いモノに行ったらレジの前にはあのチロルチョコのきなこもちが並んでいました。
思わず速攻で買っちゃいましたよ。
思えばこのきなこもち、初めて食べたのは4年前になります。
当時ネットできなこもちが美味しいらしいと言う噂を知り興味を持ち始めました。
その頃は、どこのお店でも品薄状態でやっとコンビニで見つけた時には思わずいきなりで箱買いをしちゃったのでした。
そして食べてみてとりこになりました。
それからはきなこもちの商品を店先で見つけると、あーもうこんな季節なのかな…と思うようになりました。
今回は100円の袋入りのを4個ほど買いました。
そして早速食べちゃいましたよ。
味の方は今までかわらず自分の好みのモノでした。
ただ気になったのは、100円の袋は9個しか入っていないんですね。
今までのはたしか100円で10個入りだと思ったのですが。
そのあたりだけなんだか損した気分になっちゃいましたよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-10-14 22:23 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< 新しいMacBookとMacB... 金にひカール図書カード >>