<< プロ野球志望届 チロルチョコのきなこもち >>

新しいMacBookとMacBook Pro

ついに、新しいMacBookとMacBook Proが発表されました。
自分は今年はすでにiMacを買っているので新しいMacを買う事はまずないのですが、、、
それでも今回発表されたMacBookにはかなりココロ惹かれるモノがありますね。
ホント、独身時代の自分だったら勢いで買っていたかもしれないですよ(笑)
ネットで見ているだけではガマンできません。
早くショップで実物に触れてみたいですよ。

それはそうと、本日はFlash Player 10も正式にリリースされました。
自分は別段こちらに関しては気にもしていなかったのですが、毎日チャレンジしている某Yahooのショップのくじではこんな注意書きがありました。
a0003293_22435286.jpg

やっぱり新しいモノには何かしら不具合がつきものなんですかね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-10-15 22:37 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by rs422a at 2008-10-15 23:29
ブルーレイも非搭載だし、今回の新型Macシリーズにはとりたてて騒ぐような進化は無さそうです。
なのにどうしてマスコミは騒ぐのでしょう?
Windows OS発売前夜と同様に作為的なものを感じるのは私だけでしょうか?
Commented by ahaha-haha at 2008-10-15 23:57
rs422aさん、自分の場合は新しいMacが出るってそれだけでワクワクしちゃいますよ。
根っからのMac好きなので…。
ただMacの新機種が発表された時っていつもこんな感じですよね。
<< プロ野球志望届 チロルチョコのきなこもち >>