<< ダル様 プロ野球志望届 >>

来週末は…

年に一度の職場の社員旅行です。
今年は栃木の温泉まで行ってきます。
毎年、社員旅行は秋に行くのですが自分はいろんな意味で楽しみですよ。
普段は仕事で日々をともにするメンバーとこの日だけは仕事を忘れて思いっきり楽しめるのですから。
美味しいモノを食べてゆっくり温泉につかって、いろんな話をしたりして…、やっぱりこういうのっていいなーって思います。
うちの会社は人数が少ないだけにこういった旅行も成り立っているのかなって最近になって思うところがあります。
同級生とか友人に社員旅行の話をすると驚かれる場合が多いので。
うちの会社では当たり前のように毎年行っていますがよその会社ではどうなんでしょ…。
ふとした時に、自分は今の会社に就職できてよかったなと感じています。
仕事も自分の好きなMacで好きな事をさせてもらっています。
失敗やミスとかつらい事もあったのですがそれよりも仕事に対するやりがいと感謝の気持ちの方が大きいです。
来週は旅行の直前なので仕事もかなりドタバタする事が予想できますが、とにかくミスやトラブルのないようにそのあたりに注意したいですよ。
旅行前に刷り直しなんて事だけは避けたいですからね。
そして来週末はゆっくりと社員旅行を楽しんできたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-10-17 23:20 | 日記などなど | Comments(4)
Commented by rs422a at 2008-10-18 07:55
うちの会社では2003年を最後に職場全体での旅行は開催されていませんね...
社員旅行、楽しんできてください。いいなー温泉。
Commented by nakaphy at 2008-10-18 12:45 x
うちの会社も来週末、社員旅行です
うちは景気がよかったころは毎年行ってましたが
最近は、2年に一度ぐらいですねぇ~

でも、今回は40周年ということでグアムに行ってきます。

やっぱりこの仕事をしてると
旅行の直前はどうしてもばたついちゃいますよね

安心して旅行に行けるようにホント、いつも以上に気をつけなきゃ
とおもっております
Commented by ahaha-haha at 2008-10-18 23:54
rs422aさん、うちの会社は社員旅行は毎年恒例の行事となっています。
自分が入社する前からずっと続いているそうです。
来週末は温泉でゆっくりとしてきたいですよ。
Commented by ahaha-haha at 2008-10-18 23:56
nakaphyさん、同じく来週末は社員旅行なんですね。
グアムとはすごいですね。
そして旅行の直前にドタバタするのはやっぱり同じなんですね。
旅行を純粋に楽しんでくるためにも気を引き締めないとって思いますよ。
<< ダル様 プロ野球志望届 >>