<< 神奈川工、14年ぶり決勝へ グチブログはこれで終わりにしましょ >>

週末に台風接近?

台風が接近しているようです。

「非常に強い台風10号は28日未明、父島の北北東約390キロ付近を時速約20キロで北西に進んだ。今後強い勢力を保ったまま、やや西寄りに向きを変え、28日午後には伊豆諸島南部に接近、29日以降週末にかけて東日本から西日本の太平洋側に上陸する恐れもある。」

などとニュースには書かれていました。週末にかけて上陸するおそれがあるらしいです。週末に台風が来るとはちょっと困った事になります。今週末には職場の暑気払いとしょうして丹沢の奥地までバーベキューへ行くのです。お得意さんの観光センターを借りて、一日バーベキューやアウトドアを楽しむ予定なのですが、この台風の接近ではちょっと心配です。まあ29日以降って明日なので、土曜日頃には台風も去ってくれているといいのですが。天気予報をまめにチェックしてみたいです。a0003293_755574.jpg
[PR]
by ahaha-haha | 2004-07-28 07:57 | 日記などなど | Comments(0)
<< 神奈川工、14年ぶり決勝へ グチブログはこれで終わりにしましょ >>