<< 台風がきてます 週末に台風接近? >>

神奈川工、14年ぶり決勝へ

今、a0003293_8104674.jpg高校野球が盛り上がってます。都道府県の代表校も一部では決まり、地元神奈川も今日が決勝戦です。決勝で戦うチームは横浜高校と県立神奈川工高です。自分は県立神奈川工高を応援しようと思ってます。なぜなら自分の父がこの県立神奈川工高出身なのです。前に平成2年にも県立神奈川工高は決勝戦まで進みました。しかし、その時は悔しくも準優勝でした。自分は高校野球が好きです。あの熱いドラマがたまらなく好きなんです。横浜高校も好きなチームだけど、今年の夏は県立神奈川工高を応援したいです。県立高校出身の自分としてはやっぱり高校野球でも県立高校を応援したくなるモノです。自分の出身校もまた横浜高校に大差で敗れてしまったので。今日の決勝戦はそんなわけで気になります。会社の同僚の持っている小さなテレビをちょっと見させてもらおうかなって感じです。県立神奈川工高のがんばりに期待したいモノです。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-07-28 08:12 | スポーツなど | Comments(4)
Commented by grace.m at 2004-07-28 08:15
連続書き込みになりますが、神工応援してます!!!

ノーシードからの勝ち上がり!素晴らしい。

横浜の渡辺監督も大好きですが、なんたって娘の通う高校、
神奈川工業に負けてしまったのですもの、頑張って欲しいです。!!
Commented by ahaha-haha at 2004-07-28 08:25
grace.mさんの娘さんの高校、神奈川工業に敗れたんですね。と言うことは同じ神奈川の方なんですねー。
じぶんも神奈川工業にがんばって欲しいです。きっと実家の父も熱をいれて応援していると思います。神奈川工業が勝ったらその時は父を甲子園へ連れて行ってあげたいですよ。
Commented by grace.m at 2004-07-28 22:12
今日の中継見ていました、神奈川工業は爽やかでしたね。

負けたのではありません。『準優勝を勝ち取った』のです、と
アナウンサーの方が言っていましたね、その通り、勝ち取ったのです。残念でしたがとても立派でした。

Commented by ahaha-haha at 2004-07-29 07:47
神奈川工校、敗れはしたけれど本当によくがんばってくれたと思ってます。「準優勝を勝ち取った」まさにその通りですね。こうなったら神奈川代表になった横浜高校には甲子園での優勝目指して神奈川工校の分までがんばってほしいです。
<< 台風がきてます 週末に台風接近? >>