<< まずは無事に… 日ハムは敗れました… >>

いよいよ明日は…

待ちに待った社員旅行です。
仕事も何もなく旅行の前日を終えられました。
ただただ気になるのは天気ですね…。
今現在まだ雨はかなり降っています。
明日も予報では雨みたいです。
大逆転で晴れてくれたらなって思っています。
それよりも明日の朝は集合時間が早いのでもしもバスだったら始発に乗らないといけません。
いつもよりも早起きしないと…やばいです。
まあとりあえず明日と明後日は温泉でゆっくりしてきたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-10-23 22:18 | 日記などなど | Comments(0)
<< まずは無事に… 日ハムは敗れました… >>