人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< WILLCOMの新機種 BOSS VEGASで当たっち... >>

七五三の写真

七五三の写真_a0003293_2224416.jpg

先月に写真屋さんで撮影してもらった双子ちゃんの七五三の写真が出来上がったので受取に行ってきました。
今回は、双子ちゃんが二人のと家族四人でのと2カットを撮影してもらいました。
ここの写真屋さんは撮影した写真の生データもオプションの料金で買う事ができます。
データとは別に今回は2枚の写真を選んでアルバムにもしてもらいました。
さらにサービスで1枚だけですが、気に入った写真をプリントして写真立てにしてもらいました。
写真を見ていて思ったのはさすがはプロの撮影したモノだけはあるなって事でしたね。
写真がキレイとかってレベルを超えてどの写真もとてもいい表情なのです。
そんな写真のデータをそれなりの金額だったとは言え買う事ができたのだから自分としては嬉しかったです。
来年の年賀状やほかにもお家のプリンタでA4の大きめのプリント紙とか紙焼きのサイズにもプリントしたい放題なのです。
自分はとりあえずはと、二人で撮った写真を加工してピッチの壁紙にしてみました。
こんなにもいい表情の写真がたくさんあると、最近よく見かけるデジタルのフォトフレームとかが欲しくなってきちゃいますよ。
by ahaha-haha | 2008-10-27 22:03 | 双子ちゃんのお話し | Comments(4)
Commented by rs422a at 2008-10-28 21:14
ほほう、これはこれは。
熊本弁で言うと「もぞらしか」ですなあ。
ずいぶん大きくなりましたね。
子供の成長はあっというまですね。
Commented by ahaha-haha at 2008-10-28 21:54
rs422aさん、こんばんは。
そうですねー、気がつけばあんなに小さく生まれた双子ちゃんもここまで大きくなりました。
こうしてみると子どもの成長は本当にあっという間ですよ。
Commented by modena at 2008-11-27 08:40 x
検索サイトからお邪魔しました。
我が家も小学校1年生のMIXの双子がおります。
今年は最後の七五三でしたのでたくさん写真とって来ました。
子供たちの成長は本当に早いですね(^-^)
ぜひ、こちらのBLOGにも遊びに来られてみてください。
Commented by ahaha-haha at 2008-11-27 22:20
modenaさん、はじめましてです。
ようこそいらっしゃいました。
ホントに子ども達の成長はあっという間ですね。
我が家の双子ちゃんもちょっと前まではあんなに小さかったのにと…。
自分もmodenaさんのブログへも遊びに行きますね。
どうぞよろしくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード
<< WILLCOMの新機種 BOSS VEGASで当たっち... >>