<< マミイが休刊… 七五三の写真 >>

WILLCOMの新機種

ついにと言うか、やっとと言うか、待ちに待ったWILLCOMの新機種が発表されました。
思えば今使っているWX320Tも機種変更したのはかなり前になるんですよね。
a0003293_21573929.jpg

今回発表された新機種では自分的に気になるのは東芝のWILLCOM LUです。
今使っている機種も東芝なのでなおさらにココロ惹かれるモノがあります。
発売はまだもう少し先なのですが、今から機種変更をしようか迷っちゃう部分があります。
何はともあれ、年内にWILLCOMの新機種が出る事は素直に嬉しいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-10-28 21:58 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by rs422a at 2008-11-02 22:33
私は以前にau W31SA2というスライド式の携帯電話を使っていました。
キーが小さくて押しにくいです。
親指を横にしてようやく押せる状態です。
もしスライド式の端末購入を検討されているのであればぜひ実機を触ってみてキーが押せるかを確認されることをおすすめします。
来年のPHS高速化も視野に入れて検討されるのがよいかと思います。
Commented by ahaha-haha at 2008-11-03 21:14
rs422aさん、スライド式ってボタンが押しにくいんですか?
それはちょっと盲点でした。
言われてみると来年は今以上の性能の機種が出る可能性もあるんですよね。
WILLCOM関連の記事を見ていると電子マネー対応の端末の事も書かれていたので今の時点で機種変更をするか悩んじゃいますよ。
<< マミイが休刊… 七五三の写真 >>