<< テレビチャンピオン 選抜甲子園 >>

残業

今日も残業でした。さっき帰ってきました。終電のスリルを味わう事はなかったのですが、某私鉄がダイヤ遅れてました。途中の駅で電車待たされました。何かあったのか?それにしても年度末になったとたんに仕事が忙しくなってきた。まあこれはいい事なのだけど、いかんせん急に忙しくなり過ぎだ。今週は土曜日が休みのおかげでますますどたばたしそうだし。実は自分は年度末に決算ボーナスが出る事を祈っている。入社の頃は出ていたんだよなー、3月のボーナスってものが。まあ残業も地道にやれば手当がつくし、ほどほどにがんばりましょう。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-03-15 23:24 | 日記などなど | Comments(0)
<< テレビチャンピオン 選抜甲子園 >>