<< プチコロ来ますよ! 今日の出来事… >>

屋台の焼き芋

a0003293_22138100.jpg

数年前からこの季節になるとうちのマンションの前には毎年屋台の焼き芋屋さんがやってきます。
今年もついに、今日の夕方にこの焼き芋屋さんがきました。
我が家の双子ちゃんは意外と焼き芋が大好きで、この焼き芋屋さんには結構お世話になっています。
今日も夕方に、あの独特のスピーカーから流れる石焼き芋の声が聞こえてきました。
ちょうど自分は夕方には近所のお店へ買いモノに行っていたのですが、焼き芋屋さんが来たのを確認してすぐに家を飛び出しました。
なんと驚いたのはすでに数人とは言え焼き芋屋さんには人が並んでいたのです。
そして残った焼き芋は一つだけでした。
その一つを買ったのですが、そんなに小さくもないのにお値段はサービスしてくれて350円でした。
焼き芋の相場ってイマイチわからないのですが、手頃な大きさで焼きたての焼き芋が350円ならお得なのではと思いました。
買ってきた焼き芋は夕飯で美味しくいただきましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-11-09 22:13 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< プチコロ来ますよ! 今日の出来事… >>