<< ホットケーキ はちみつ&マーガリン 残業 >>

テレビチャンピオン

駅からの帰り道、途中にあるリフォーム屋さんの従業員が今週のテレビチャンピオンに出るらしい。そのリフォーム屋さんの入り口にでっかいポスターが貼ってあった。手書きで書かれたそのポスターにはテレビチャンピオン出場!とあり放映日もそえてあった。自分は最近テレビチャンピオンは見てなかったが、今週の木曜日は見てみようかなって思った。別にそのお店を知っているわけでもひいきにしいてるわけでもないが地元というだけで親近感が持てる。応援してみたくなってくる。ただ気になるのははたしてその内容だ。もしもリフォームと関係ない内容のジャンルだったらどうしよう。リフォーム屋さんだからそうとは限らないのだな。

それはそうと今気が付いた。トラックバックテーマに「その他」なんてのがある。テーマがその他。すごいアバウトだなー。なんでもありなんだろうな。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-03-15 23:42 | 日記などなど | Comments(0)
<< ホットケーキ はちみつ&マーガリン 残業 >>