人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シティフォンなんてまだあったんですね 神奈川工、14年ぶり決勝へ >>

台風がきてます

「台風10号西北西へ、きょう日中に伊豆諸島南部に接近」
らしいです。今年はなんだか7月なのに台風が多く感じます。こちら東京都のはじっこ町田でも台風の影響か、雨が強くなってきました。今日、明日などは台風の影響で雨の天気のようです。最近、小田急がやたらと天候によって止まってしまうのでそれが心配です。自分が乗るもう一つの私鉄、相鉄はまだそれほど止まったりしないのですが。しかし、本当に台風がせまっていると、土曜日にやる暑気払いのバーベキューも心配です。丹沢の山奥でやる予定なのですが、その時いったい天候はどうなっているのでしょう。台風の影響などないといいのですが。まあ土曜日は、会社のみんなでのバーベキュー、楽しんできたいです。台風がきてます_a0003293_7543414.jpg
by ahaha-haha | 2004-07-29 07:55 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< シティフォンなんてまだあったんですね 神奈川工、14年ぶり決勝へ >>