<< 今の自分・・・ 台風がきてます >>

シティフォンなんてまだあったんですね

「ドコモ、シティフォンの新規受付を9月30日終了」などと言う記事を見つけました。シティフォンなんてモノがまだあったんですね。自分がはじめてピッチを買う時に某カメラ屋さんの店員にすすめられたのがこのシティフォンです。結局自分はデータ通信をしたいと言う事でピッチを選んだのですが、このシティフォンってどうも中途半端な印象がありました。当時はすでにiモードもはじまっていたので、なおさらシティフォンは不思議な存在に感じてました。今でもこのサービスが続いたとは知らなかったです。新規受付が今回で終了し、今後サービスの終了も検討するようです。はたしてどんな人がこのシティフォンを使っているのでしょうか。自分のまわりには、シティフォンユーザーはいないようです。ドコモもポケベルといい今回のシティフォントいい古いサービスを少しずつ整理し始めた印象があります。このままでいくとドコモのピッチもやばいのでしょうか。ピッチ派の自分としてはここは気になるところです。DDIポケットには新会社になってもピッチを発展させてほしいです。自分はこれからもピッチオンリーでいくつもりですので。a0003293_85588.jpg
[PR]
by ahaha-haha | 2004-07-29 08:07 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 今の自分・・・ 台風がきてます >>