<< 結婚記念日のケーキとドアラのぬ... 今日は結婚記念日でした >>

エウレカセブンがパチンコになるそうで…

自分が今でもやっているパチンコで、、、
エヴァやアクエリオンに続いて次はあの「エウレカセブン」が
ついにパチンコとパチスロになるんですね。
ヤバいですよ、自分はこの手のアニメとタイアップのパチンコにはだいたいハマっています。
まさかエウレカセブンまでもが、パチンコになるなんて…。
自分はこのエウレカセブンってストーリーを通してちゃんと見た事がないので、
今のうちに勉強しておきたいですよ(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2008-11-23 23:23 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(2)
Commented by 通りすがりのドランカー at 2008-12-04 04:02 x
エウレカ面白いですよ、個人的にはアクエリオンより全然好きです。
西陣だからどうなるかはわかりませんがアニメは面白いので見ておいてもいいと思います。
ただ中だるみがあるのでそこはご愛嬌
Commented by ahaha-haha at 2008-12-04 22:57
通りすがりのドランカーさん、はじめまして。
エウレカはかなり気になりますよ。
ただ自分も西陣ってところが別の意味で気になります。
アニメの方、ぜひぜひチェックしてみたいですね。
<< 結婚記念日のケーキとドアラのぬ... 今日は結婚記念日でした >>