<< 桜の季節 テレビチャンピオン >>

ホットケーキ はちみつ&マーガリン

今日の自分の朝食。「ホットケーキ はちみつ&マーガリン」これって結構好きなんです。お値段もお手ごろで軽く食べるにはちょうどよい。二個いりってのもポイント高いです。コンビニで買い物するときよくある菓子パンよりもこちらを手にする事が多いです。今コーヒー飲みながら食べている。今朝は早く会社に着いたのだ。まだ始業時間まで余裕があるのでぼーっとしている。昨日が遅かったせいもあってまだ眠いのだ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-03-16 08:02 | 日記などなど | Comments(4)
Commented by marine_b10 at 2004-03-17 09:38
私はね めーぷるしろっぷ100%のをかけるのが好きなんです
よかったら今度試してみてくださいね
Commented by ahaha-haha at 2004-03-17 22:03
めーぷるしろっぷ100%。甘くて美味しそうだなー。コンビニなどでさがしてみますね。
Commented by marine_b10 at 2004-03-18 19:15
うんうん 是非探してくださいね
100%じゃないと美味しくないですよ
香りが違うからね♪
Commented by ahaha-haha at 2004-03-18 21:58
めーぷるしろっぷの甘い香り…いいなー。想像するだけで美味しそう!
<< 桜の季節 テレビチャンピオン >>