<< 本当に小田急は… 待望の機種変更 >>

もしかして…

昨日、機種変してきたWILLCOM LU、、、これってMacには未対応???
こんな時に分厚いマニュアルがないのがつらいです。
とりあえず、東芝のサイトからPDFファイルをダウンロードしてみますかね。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-12-08 23:42 | Mac・PCなど | Comments(4)
Commented by コパチ at 2008-12-21 00:30 x
LUは早速、不具合が出たそうですよ。
ファームアップデートをしてみて下さい。
Commented by ahaha-haha at 2008-12-21 09:52
コパチさん、はじめまして。
このコメントを見て早速LUのアップデートやりました。
これで不具合は改善されるのでしょうか。
いい情報をありがとうございました。
Commented by コパチ at 2008-12-22 20:56 x
アップデート出来て良かったですね。
ウィルコムの情報はウィルコムニュースが一番早くて良いですよ~
http://blog.willcomnews.com/

では、よいウィルコムライフを~
Commented by ahaha-haha at 2008-12-23 09:57
コパチさん、どうもです。
アップデートは何も問題なくできました。
ウィルコムニュースはいいですねー。
早速お気に入りに追加しましたよ。
<< 本当に小田急は… 待望の機種変更 >>