<< 明日の夜は… 本当に小田急は… >>

痛車がありました

先週の事、仕事帰り駅から自転車で家まで向かっていたらちょっと派手な目立つ車がありました。
a0003293_2315114.jpg

なんと!これは!痛車と呼ばれる車じゃないですか。
a0003293_2321782.jpg

フロントガラスには「撮影可」とあったので思わず写真を撮っちゃいました。
それにしても、自分は痛車をナマで見たのはこれが初めてでした。
思わず興奮してたくさん写真を撮っちゃいましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-12-10 23:02 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(2)
Commented by bergkatze at 2008-12-12 00:40 x
「撮影可」って……(^m^;)
そんで、ダッシュボードの「ネギのフィギュア??」はどういう意味なんでしょ?
Commented by ahaha-haha at 2008-12-13 23:10
bergkatzeさん、撮影可とあったので思いっきり写真を撮っちゃいました。
ネギはなんでもこの初音ミクってキャラには必須のアイテムだそうです。
某社の初音ミクのフィギアにもネギがついてくるそうですよ。
<< 明日の夜は… 本当に小田急は… >>