<< 相模原の動画 忘年会でした >>

今日は…

昨日は自分の職場の忘年会だったのですが、今日はと言うと男の子の幼稚園のお母さん方の忘年会です。
夕方、双子ちゃんの夕飯を用意した後に奥さんは出かけて行きました。
今日の夜は自分と双子ちゃんと3人でお留守番です。
なので今日のところはお風呂はやめちゃいました。
双子ちゃんも風邪っぽいし自分一人で双子ちゃんをそれぞれお風呂に入れるのはちょっと…って思って…。
夕飯を食べ終わってテレビを見たりゲームをしたりとのんびり過ごして、その後着替えて顔とカラダをタオルで拭いて歯磨きしてそのままお布団へ向かいました。
どうかなー、大丈夫かなーって思っていましたが、それでも二人とも9時30分頃には寝付いてくれましたよ。
奥さんからはさっきメールが一本あったのでまだ今頃は楽しんでいるのでしょうか。
自分は一人、ゲームをしたりネットをしたりして土曜の夜を過ごしていますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-12-13 23:16 | 日記などなど | Comments(0)
<< 相模原の動画 忘年会でした >>