<< トホホな1日… 相模原の動画 >>

ついにザウルスが…

なんと、シャープのザウルスが生産停止となっていたんですね。
自分は10年くらい前からずっとPDAを愛用していたのでこれはショックでもありますよ。
最初に買ったPDAは日立のペルソナでした。
次に買ったのが東芝のGENiO。
そしてその次に買ったのがシャープのザウルスでした。
最近はWILLCOMのピッチがフルブラウザを搭載してAIR-EDGEも解約してしまったのでザウルスを持ち歩く事もなくなりましたが、それでもコンパクトフラッシュの無線LANカードを買って今でもザウルスはネットには使える状態ですう。
しかし悲しいかな、自分がこれまでに買ったPDAは全て消え去っている事になります。
と言うかPDA自体が今となっては過去のモノになっているんですが…。
ちょっと前まではPDA専門の雑誌とかもあったのが信じられないくらいです。
これも時代の流れと言えばそれまでですが、PDAを愛用してきた自分からするやっぱり寂しく感じますね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-12-15 22:45 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< トホホな1日… 相模原の動画 >>